

フリスビーわんわん化計画

すっかり陽が長くなりましたねー(●´∀`人´∀`●)
一日長いようで、得した気分になりますね♪

あ、なんか来ましたよ!

chariw

chari

hurisubi-

rinrin

そうです。
キングとココとフリスビーです。。。

キングがフリスビーをやりたいというので、
急きょ100均で買ってきました!!

早速ココ、いくぜーーーー+゚*。:゚+
と思いきや、、、

フリスビーが大き過ぎ
くわえられず!!
「フリスビーわんわん化計画」失敗に終わる…(´Д`ヽ)トホホ

むり


始めは乗り気ではなかった私ですが…
フリスビーって、フリスビーって、、、、
すんごい楽しい!!!!

運動音痴な私でも楽しく遊ぶことができました((*´д`人´д`*))
そして汗だくですww
健康によさそう!!

hamaru

応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プレゼントはムネ肉です

更新が遅くなりましたが…

nika
nikanika

ココが無事1歳のお誕生日を迎えましたー(●^o^●)ノ

issai

プレゼントは
胸肉まるまる一枚!!
ゴージャスー♪♪
夢の丸かじり!!
ワンちゃんの本能、今目覚めるか!!??

niku

dekaniku

さすがに
デカ過ぎたので
結局小さくちぎってあげましたΣ(´Д`*))))

ココちゃんは
もう少し太らないといけないようなので、
1歳の目標は
「ふっくらする」ことですヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

もりもり食べて、おっきくなってね(●^o^●)


応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

ざわ…ざわ…

最近みなさまのブログをなかなか読みにいけませんー( ノД`)シクシク…

理由1、キングが病気(39℃の高熱でたー!)
理由2、家事をやってくれている くにちゃんが里帰り中(6月いっぱいくらいまで)
理由3、仕事の締め切り日がかぶっている
理由4、自治会のゴミ当番

急にいろいろ重なりましたww
こういう時もありますねー(人´∀`)

忙しいですが、逆にモチベーションはあがってますので
オールOK!!!!
ピーク過ぎましたら、訪問させていただきまーす(●^o^●)



雲ひとつない晴天だった今日。

理由、風が強かったから…ですね!

田んぼの水も海のように!!!
波がたっていましたよヽ(*´∀`)ノ


tannbo

そんな中、ココの散歩へGO!!

強風が来ることは
林がざわざわと教えてくれましたw

林 「ざわ…ざわ…」
ココ立ち止まる

ココ「この音はなんだ?」
強風びゅぉぉぉぉおおおおお

ココ「進める訳がない!!!」
ココくるりと背を向ける…
向かい風を追い風に変え、スタコラ退散しました (*´Д`*)ゞ


kowai

私のウィッグが
ズレるくらいの強風でしたよ((((((((((((((Σ(゚ё゚`lll)ノノヒェェェェェ!!!


お待ちかね、五寸ニンジン伸びましたー(●´艸`)
始めは、生えてきたのが
雑草と区別がつかなかったので
とーっても心配でしたが
にんじんぽい葉っぱが出てきましたよ+゚*。:゚+

nobita

もう一個見えてるのは「シソ」さんです!
よろしく!!


こちらは
ココの

fuga

「歯」です。

ha

予想以上にちっちゃかったー!!
前歯には何の役割が??

セリフの字、「ふがっ」が上手くかけましたw
今ボールペン字講座やっているんです!
懐かしき
書き取り帳にww

ji

大学生の時に買って、すぐやめてしまったので
添削してくれる期間が過ぎてしまいました…
もったいないーーーー
三日坊主はいけませんね!!!



応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

騙され…ない

キングはココと遊ぶとき
良くフェイントをします!

いっつも騙されるココですが…

P1030526_convert_20090316225348.jpg

P1030527_convert_20090316225408.jpg

この日はいつもと違いました!!
ちょっと頭良くなったのか!?

いつも、投げてないのに
探しに行くココを
楽しそ~うに眺めていたキング。
もう君の知るココではなくなってしまったね( ノД`)シクシク…

P1030528_convert_20090316225429.jpg

P1030502_convert_20090316225141.jpg



もうすぐ
大学の後輩が卒業します+゚*。:゚+
とってもイイ子達ばかりだったので
おめでとうの気持ちを込めて
夜な夜な
卒業記念を作製中ヽ(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)

顔だけ完成~♪♪
背景は桜のイメージで作ろうと考えてます☆
喜んでくれるといいなーヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

完成したら、アップしまーす+゚*。:゚+

蟯ゥ蟠弱ぞ繝滂シ俶悄逕歙convert_20090316225529



応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

安静ココ

お昼休みに
くにちゃんがココと
遊んでいるのを眺めていると
ココが急に倒れ、
ひきつけを起こしていました。

ビックリして
すぐに病院に連れて行きましたが
「低血糖」が原因だったようです。
ご飯をあまり食べずに
たくさん動き回っていたのがいけなかったらしい。。。

元気いっぱいに遊んでいたので
本当にパニックになりました(`;ω;´)!!!!!

低血糖のときは
砂糖水をなめさせればいいということです。
応急手当など、
きちんと学んでおかないとなぁ
と心底おもいましたよー!!

P1030544_convert_20090313103829.jpg

元気なあき姉は
たびたび脱走を図るので

P1030556_convert_20090313103923.jpg

通せんぼ
あきBOX
を設置しましたヽ(・∀・)ノ

P1030555_convert_20090313103858.jpg

いまいちな仕上がりです。



応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
