

グランドオープンセールでココのお洋服買ってきました★
680円って
安いでしょ!!

女の子だけど、迷彩色でかっこよくね~♪
tigau_convert_20081128213808.jpg

お似合いです ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪
mu_convert_20081128213645.jpg

調子に乗ったココをキングが落ち着かせます。
ココはキングをボスだと認識しているようです。
kinngukita_convert_20081128213616.jpg


そんなココも気付かぬうちに大人の階段を上っていた!!
nyuushi_convert_20081128213730.jpg
nukrta_convert_20081128213711.jpg

乳歯抜けましたー(>_<)
噛まれてもフニャフニャして気持ちいいです (●´艸`)


髪の毛にじゃれるの大好きなココに一票♪ ← クリックお願いします♪ )))


結婚について考える

注文を受けていた絵本がやっと完成しました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
お式の当日にご両親へプレゼントするそうです +゚*。:゚+
素敵~!!
ご結婚おめでとうございまぁぁす(●^▽^●)

P1010395_convert_20081123170208.jpg


結婚式っていいですよね (●´∀`人´∀`●)
学生時代に式場でバイトしてたんですが、かなり楽しかった……
風船つくったり、オルゴールひいたり…
またやりたいくらいです!!

自分の式は、こだわっちゃいそうですね♪
早く結婚したいなぁ (*`Ⅲ´*)


ココちゃんは?
お婿さん欲しいですかぁ??

P1010388_convert_20081123170126.jpg
P1010387_convert_20081123170050.jpg

そうだよね!
まだ若いもんねぇ☆

あきちゃんはどう?

P1010392_convert_20081123170147.jpg

興味なさそうだね (-ι_- )
私はあきちゃんの赤ちゃんが欲しいけどなぁ…

ブログランキング参加中♪ ← クリックお願いします♪ )))

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

ここまでの散歩

ココちゃんはとっても臆病者です。
お散歩は家から50メートル程のところまでしか行けません (゚Д゚||壁||
その様子をご覧ください…

前半はとってもいい調子♪1_convert_20081119233530.jpg

2_convert_20081119233650.jpg

そしていきなり立ち止まり…
333333.jpg
Uターン!!!
しかもダッシュ!!!!

4.jpg

なんでなんだぁぁぁ(?_?)
どうすれば普通にお散歩できるんでしょうか?

どなたでもコメントいただければ嬉しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ブログランキング参加中♪ ← クリックお願いします♪ )))


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

なぞのプロペラが飛んでった

今日はキングが面白いものをゲットしてきました (-ι_- ) キラ*・+

これなんでしょう(●^o^●)
1117_convert_20081118012326.jpg11172_convert_20081118012345.jpg

111_convert_20081118012224.jpg11174_convert_20081118012404.jpg


正解は…
目覚まし時計でしたー!!

アラームが鳴ると同時に、プロペラが飛んでっちゃうんです( *´艸`)クスクス
「飛んでったプロペラを拾って、
  本体に差し込めばアラームが止まる」
って仕組みです。

朝起きるのが楽しくなりそうですよね♪

欠点は、アラームの音よりプロペラが回る音のほうが大きいとこですかね(笑)


そういえば、わんちゃんのお洋服って
どれくらいで洗濯してます??

ココはいっつもエルモ服きてますが、
みなさん結構な頻度で洗ってるんですかねぇ???

プロペラ目ざましに一票!→ ← クリックお願いします♪ )))

ココつむり

最近冬を感じますね。
寒い時期こそ電気毛布!!
これこそ最高の発明だと思いますヽ( ´∀`)ノ

ふと見ると、
ココも電気毛布のとりこになっていました ((*´д`人´д`*))


kokotumuri_.jpg
me_.jpg

出てきてくれるのかな??

nu-nn_.jpg

いやだ~ん (・ω´・ノ)ノ⌒☆!
hinn_.jpg

二階ではキングとママもコロコロタイムを迎えています。。


お気軽コメント大募集!! (●´艸`)
← クリックお願いします♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

ママ失敗

ママがココに冬服を買ってきました。

new_.jpg
着せてみました。

サイズちっちゃー(’Δ’!!!)

hairan_.jpg

しかも同じの2着…
ママは気付かず色違いを買ってきたようです。。。

2chaku_.jpg

サイズのチェックはもちろん、
伸縮性のチェック
同じものを買っていないかのチェックは
怠りなく!!!

↓↓ タンスの肥しがある人はクリック ↓↓
← クリックお願いします♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

歯カシカシのあき

今日のあきは
四角く膨らんでいました

そして
歯をカシカシさせていました。

aki1_c.jpg

カメラ目線はくれません。
歯をカシカシさせることに集中しているようです。


aki22.jpg

私は四角く膨れているあきが一番好きです。
だって可愛いから!

aki3_c.jpg


カシカシあきに一票! ← クリックお願いします♪ )))

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

ココとキング

ココが恐れているモノ
それは…

ote_.jpg
gogo1.jpg
gogogo1.jpg
hinn1.jpg
キングだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
キングは必死におやつを与えて、好かれる努力をしてます。。。

ー家族構成ー
ママ (私のお母さん)
キング (私の彼)
クイーン (私)
あき (うささん)
ココ (わんちゃん)

ブログランキング参加中 ← クリックお願いします♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

ココ散歩(庭にて)

今日は久しぶりのお天気スッキリーィなので、ココはお庭遊びです。
最近のお気に入りはマックライオン

rai111.jpg

投げると一応とってきてくれます。

hashiri111.jpg
hashiri222.jpg
kami111.jpg

ちょっと遊ぶともう満足で
hairu111.jpg

この表情です。。。
hairu121.jpg

……かわいいじゃないか(親バカ)

ブログランキング参加中 ← クリッククリック♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

あきとココの関係

あきココのおうちは隣同士にあります。

akikoko_.jpg

ココはあきちゃんがおいしそうに食べている
チモシー(牧草)が大好き!!
おうちから出してもらえると、
おやつ調達に走ります。

二人の仲良し度はどれくらいかというと…
byun2.jpg
5%くらい?

ココはあきにいつも威嚇されてしまいます(T_T)

あきちゃんの勝利!!
nawa3.jpg


ブログランキング参加してます♪

絵文字名を入力してくださいぽちっとおねがいします☆

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

変身ココ

                        二か月前のココには、
                    ハッキリとある特徴がありました…

          cococo.jpg
                      
                  愛らしいまゆげがあったのです(>_<)


        そのいとしいまゆげが、姿を消してしまった…

           cococo2.jpg

             さみしいわぁ(T_T)

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

あきの脱走…結果はいかに!?


べりべりばりばりっっ

がソファーでくつろいでいると
ものすんごい音が!!

発信源は あきちゃん でした びっくり

    aki1.jpg


あきちゃんには、
段ボール製の隠れ家があるのですが
取っ手の穴を大きくして
脱走を企ててたみたい ヴぁー

    aki33.jpg

……穴ふさいじゃいました きゃー!

    44.jpg


theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
