

ちびうさの気持ち

最近、やらねばならぬ事が山積みで
逆にポカーンとしてしまっております。。。

くにちゃんが買ったロトシックスも当たるわけがなく…
お仕事頑張らねば!ですねぇ
でも夢見てしまう一攫千金!!!
   だから文無しになるんだよーとか言わないの~


癒しの存在、ココ姫と遊んでいると
P1020958_convert_20090131100747.jpg

あっいた!!
P1020952_convert_20090131100655.jpg

一度ブログにも登場いたしました、ちびうささんです。
ココが振り回したため、お耳が損失してしまいました(T_T)
現在ドレッドヘアーです。

P1020953_convert_20090131100713.jpg

ココは「待て」ができるいい子に♡
P1020971_convert_20090131100809.jpg

そんなココをいつも見守っています。
P1020972_convert_20090131100830.jpg

P1020973_convert_20090131100849.jpg


ちびうさの想いが報われた瞬間+゚*。:゚+
P1020963_convert_20090131101234.jpg

現在ビリーは脱退し、コアだけ進行中!!
今日から交互にやろうかと…

P1020975_convert_20090131100908.jpg


ロトシックスって、当りそうで当たらないですねぇクリック!!
← 応援クリックお願いします♪ )))




私のお店クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

お楽しみの奇跡の一枚

ロンハー見ましたよ★
奇跡のショットっぽいやつを撮りました♪

見てない方に問題♪
P1020847_convert_20090128001928.jpg

P1020857_convert_20090128002003.jpg

P1020865_convert_20090128002109.jpg


ちっちっちっち…ポーン!!
P1020626_convert_20090128001905.jpg

正解は




P1020850_convert_20090128001953.jpg
P1020858_convert_20090128002034.jpg
P1020867_convert_20090128002101.jpg

でしたー!!
奇跡ショットですよねー(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

P1020628縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090128001912


でもみなさん元々素敵ですー♪ ← クリックお願いします♪ )))




私のお店です♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

45°のあき

あきを可愛く撮る研究実施!

あき目線
P102083511_convert_20090127014430.jpg

ななめ45°付近
P1020836_convert_20090127014337.jpg

下から
P1020837_convert_20090127014350.jpg

あき目線で
P1020838_convert_20090127014402.jpg

ななめ45°!!
P1020839_convert_20090127014416.jpg

やっぱり、人間女性もうささん女性も
ななめ45°が美しい!!


という結論でした☆

撮り方でこんなに変わる!!!

P1020667縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090127015850



ココちゃんも撮ろうと思ったのですが、
2時間ほど骨に夢中で
あきらめました。。。。
P1020826_convert_20090127014248.jpg

P1020827_convert_20090127014258.jpg



明日のロンドンハーツでは、男芸人が写真で奇跡の大変身!!ということで
とっても楽しみです♪♪


やっぱり斜め撮りは最強だ!クリーック★ ← クリックお願いします♪ )))

私のお店クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

ポジティブシンキング


P1020704_convert_20090125142335.jpg

P1020672_convert_20090125142234.jpg

というわけで、やっちまいました!!
FXの!!!
残高が!!!
0に!!!!!



P1020767_convert_20090125142507.jpg

しばらく放心状態で、ブログに書く気になれなかったです~( ノД`)シクシク…

新聞にもでてましたが、
ドル=87円台になった時に
私&キングは真っ白けになってしまいました


でもでもでもでも
ビリーは続けてますよ!!!
えらい!!

P1020765_convert_20090125142408.jpg

コアリズムにも手を出しております♪
これがまた、楽しいんですよー((*´д`人´д`*))ワァイ♪

P1020766_convert_20090125142539.jpg

これからは、お仕事一本で地道にやっていこうと思います(>_<;)

P1020672_convert_20090125142259.jpg

P1020745_convert_20090125142346.jpg

がんばりまーす!!!


一文無しの私を応援してね! ← クリックお願いします♪ )))

私のお店、クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪ 
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

辛すぎる食べ物

すぎるラーメン!!
味噌ラーメンのような色ですが、赤いツブツブがうじゃうじゃ~!!!!

お湯で薄めてなんとか完食 (A;´ 3`) ぁせぁせ

200901201749000.jpg 2009012017490001.jpg

パッケージが「辛いよ~」と警告していたのに、無視したのがいけなかった…
いらんことに、カップ麺も購入!!


200901201757000.jpg 200901201757001.jpg

もう無理です…欲しいかた連絡ください…

そして
こんにゃくを唐辛子まみれにした親友よー!
見てたらコメください!!
君なら食べられる!!送らせてくらさいっ(*≧A≦)b




さて、今日も頑張りました!!
おなじみビリーです♪
サーコー!サーコー!と聞こえてきそうな画像ですね

P1020673_convert_20090121031208.jpg

そんなことやってる間に深夜二時!!
オバマ大統領が誕生するー!!!
就任式のチケットが、オークションで350万以上!!で取引きされたらしいですねー\(◎o◎)/

P1020682_convert_20090121031220.jpg

演説が終わると、ドルがガツーンと下がりましたよ…
なぜ!!??こんなにアメリカ盛り上がってるのに!!
やらかしてくれたなーと思っていると、V字回復の兆し+゚*。:゚+

P1020685_convert_20090121031245.jpg P1020691_convert_20090121031414.jpg

P1020629_convert_20090121031120.jpg

ほんと助かりましたわー=333

後ろを見ると

P1020667_convert_20090121031151.jpg
実は横顔美人さんなのですよ~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


ごまとうちゃんさんのリクエストにより、
豆の木のマメちゃんを紹介します♪

ぷりぷりでカワイイでしょ♡

P1020648_convert_20090121031137.jpg


ぽちっとな~☆ ← クリックお願いします♪ )))


私のお店です♪ のぞいてみてね♪bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

うますぎる飲み物

ゆず茶にはまって2日目。。。
ウマすぎて、580g入りを一瓶空けてしまいました!!

追加で2瓶購入☆
ゆずの皮には、ビタミンCたっぷりで
風邪予防に飲むのもイイらしい♪
それにしてもウマいです♡

P1020624_convert_20090119231032.jpg P1020642_convert_20090119231105.jpg

P1020631_convert_20090119231419.jpg

キングはお土産に買ってきた韓国のりを
主食、おやつとして
どんどん消費中!!

昨日は
格付けチックに、
韓国のりの食べ比べ大会をやってみました★

1、韓国のコンビニで買ったノリ
2、日本産の韓国ノリ
3、韓国で高級と紹介された天然ノリ

私………全問正解
キング…天然ノリとコンビニノリの違いが分からず


韓国ノリと一口で言っても、案外味が違うみたいです。
日本産のは硬くて、ただのノリみたいでしたよ!

こんなことしてたら、
もうノリなくなっちまう!!!!
お土産は、早く配らなきゃいけませんね♪

P1020633_convert_20090119231446.jpg

ついでに、昨日から
ビリーズブートキャンプに入隊しました★
懐かしい響きですね~

リサイクルショップで英語版が安かったので買ったのですが
言ってることが全然分からず…
ビリーの励ましも全く聴き取れません。。。。

しかし!腹筋割れるまで、くじけず頑張りたいと思います~(●´∀`人´∀`●)

P1020644_convert_20090119231556.jpg

今日のあきちゃん
朝青龍に似てる!!と思っているのは我が家で私だけです。。。
似てますよねぇ~??

P1020641_convert_20090119231647.jpg

初登場☆
金魚のブルナナちゃん♪
弟のナナがだいぶおっきくなっております!

P1020636_convert_20090119231511.jpg

本日のFXは、オバマ大統領就任でドルが上がる!
とふみ、ドル買いです!!
10時20分頃大暴落し、死にかけましたがーーーーー
また一気に下がっております!!!
オバマさんーーーー!!!!


ドル上がってくれーの応援ぽちっ ← クリックお願いします♪ )))


私のお店です♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

ただいまー

行ってきましたーよ(●^o^●)
韓国では、日本語表記が結構ありましたが
間違いが多くて笑えました!
 
  間違い                    正解
「変人      →  恋人」
「月力しソダ  →  月カレンダー」

などなど…

カタカナのはほとんどと言っていいほどになっていました。

そして、商店街を歩くと

「ニセモノ~ カンペキナニセモノ~」
「マボロシノトケイ~」


とかばん屋さんはみんな同じことを繰り返していました!!
かなり日本語がうまかった!


P1020495_convert_20090118180937.jpg P1020501_convert_20090118181019.jpg

ホテルは買い物には最高の立地でした!

P1020506_convert_20090118181047.jpg P1020507_convert_20090118181101.jpg

P1020509_convert_20090118181148.jpg P1020560_convert_20090118181221.jpg

バイヤーが集まる東大門では、とにかく服、靴、カバンなど安かったので
たくさん買い物しましたよ♪

よく使った言葉
「オルマエヨ?」 いくら?
「ハナOK?」 一個でも買える?
「カッカ ジュセヨー!」 まけて!


ここでは卸価格のためか、値切りはできませんでした~…


P1020551_convert_20090118181201.jpg P1020562_convert_20090118181241.jpg

本物の銃が撃てるというので、射撃場へも行きました!
キングは踊る大捜査線が大好きなので、青島が使った形の銃をチョイス!
私は撃ちませんでしたが、見てるだけでも怖かったです~( ノД`)

P1020525_convert_20090118181130.jpg P1020568_convert_20090118181249.jpg


家に帰ると、ココが大人に!!
生理がきたー!!
何ともいえない気持ち…
これが親の気持ちですかねぇー?

P1020580_convert_20090118181302.jpgP1020583_convert_20090118181326.jpg

くにちゃんにお土産として
トッポギのモチ
韓国のり
BBクリーム
パック
を買ってきました★

P1020584_convert_20090118181336.jpg


モチが一袋だけだったので
「えっこれだけ!?」とすごくガッカリされました..( ・´ω`・ )..

モチ好きのくにちゃんには足りなかったかぁ…

とにかくすごく楽しかった韓国!!
また行きたいです~☆




韓国といえば焼肉リック!! ← クリックお願いします♪ )))

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

ファジャンシル オディエヨ?

韓国行ってきまーす!!

P1020460縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090111201114

P1020460縺ョ繧ウ繝斐・2_convert_20090111201129

P1020460縺ョ繧ウ繝斐・3_convert_20090111201148

P1020460縺ョ繧ウ繝斐・4_convert_20090111201207

P1020460縺ョ繧ウ繝斐・5_convert_20090111201216

海外旅行では
偽物をつかまされないように気を付けましょう☆


ちなみにタイトルは「トイレどこですか?」という意味です☆
重要ワードですねー!

ココ・あきの熱演にポチっ☆ ← クリックお願いします♪ )))

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

歓迎するココ

ココは愛想がとってもいいです。
来客があると、もう大変!!
歩けないくらいにまとわりつきます。。。

P1020397_convert_20090109211634.jpg
P1020398_convert_20090109211646.jpg

そしていつもより可愛い顔になりますアイ

P1020406_convert_20090109211659.jpg

今日も
お経をあげにきた和尚さんの膝の上
陣取って満足そうでしたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

注:写真の人物は和尚さんではありません☆
P1020411_convert_20090109211712.jpg

ココちゃんの歓迎を受けたい人はポチっ☆ ← クリックお願いします♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

エイなあきちゃん

なんだか、エイみたいなのが撮れました!!


よく見るとお口がイイカンジなので、
「お口素敵コンテスト」開催♡

あきちゃんは小さくて触りたくなるリップの持ち主です☆
P1020353_convert_20090107231857.jpg

ココちゃんはつやつやリップで勝負☆
P1020344_convert_20090107231800.jpg


どっちがお好き


ココちゃん、半開きの口が気に入らないようです。。。
P1020346_convert_20090107231824.jpg

お嫁といえば、
くにちゃんが失くしていた婚約指輪を見つけたと大喜びでした(●^o^●)

ココちゃんメイドの天然ファーの上で撮影+゚*。:゚+

本物は輝きが違いますねぇ♡

P1020352_convert_20090107231935.jpg

あきちゃんにポチっ☆ココちゃんにもポチっ☆ ← クリックお願いします♪ )))

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

お庭遊び

ココはお庭にでると
お気に入りの「」や「」を見つけてもぐもぐしています。

P1020323_convert_20090106232025.jpg

ボール遊びもパス!!体にぶつけても無視!!
P1020313_convert_20090106231942.jpg

歯ごたえがいいのかー?

P1020320_convert_20090106232016.jpg

うっとりして目が変!!
P1020326_convert_20090106232042.jpg

家の中でも、あきちゃんのチモシー(牧草)をこっそり食べてるんです。
そして消化されず、そのまま出てきます。。。。

あきちゃん王国では、只今チモシー食べ放題!!
そりゃあココも食べちゃいますねぇ (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
お掃除したいと思いまっす!!

P1020302_convert_20090106233322.jpg


ココを観察していると、
お庭で助けを呼ぶ声が!!!
何日も放置されていたもよう…

P1020310_convert_20090106231905.jpg

ボンドでくっつけてあげました♡

P1020311_convert_20090106231950.jpg

FXで経営不振中!お助けポチっ☆ ← クリックお願いします♪ )))

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

初ブロ更新★

お久しぶりです♪

今年はキングの実家で年越しをしてきました★
ガキ使スペシャルを見ながらね(●^o^●)

キングのうちのわんちゃんです!
スピッツのチャッピー(人*-з-)chu★.:゚+。☆
P1020281_convert_20090105220857.jpg
キングは一人、「トゥード」と呼びつづけていますが…


ちなみにテレビに映っているのは
男の祭典
Dynamite!!
の一場面です。

キンニク万太郎がでるというので、楽しみにしていましたが
…う~~ん。。。。。
って感じでした。


帰宅すると、
あきちゃんは大歓迎でしたが
ココは全く歓迎してくれませんでした( ノД`)シクシク…

P1020291_convert_20090105220924.jpg

そんな二人のラブラブショット♡♡
なんと、キングが撮影に成功!!!

P1020296_convert_20090105221021.jpg

私    「わー!! すごーい!! 
       ココ、あきのこと怖がるのに!
       奇跡のショットだー ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪」

 
キング 「あー、それココを無理やりグーって近づけて撮った。

あ~…、どうりでココの腰がひけてる訳だ……
P1020294_convert_20090105220950.jpg

今日のFXは、ずっど~ーーーーーーーーーんとやられました
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
取り返すぞー!!!

では今年もよろしくお願いします♪

今年もよろぽちっ☆ ← クリックお願いします♪ )))

theme : 静岡県
genre : 地域情報

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
