

載りましたよー!

P1030253_convert_20090226172442.jpg
P1030254_convert_20090226172626.jpg
P1030236_convert_20090226172418.jpg

なんだか寒かったり、暖かかったり微妙な気候の日が続いていますね。。
偏頭痛持ちなので、季節の変わり目は辛いです…

ヒーターの前は鉄板で快適!
なので最近はココの特等席になってます。
座ればいいのに、いつも立ちっぱなしで
温風に当たっております(?_?)

そして~
載りましたー!!
予想以上にでかく!!

img041_convert_20090226172400.jpg

ありがたいことでございます!!♪ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ
感謝かんしゃですね!
もちろん、親戚一同に送るため、たくさん買い込みましたよ!!!

おばあちゃん、元気にやってるよー!

それだけではなくなんと、今日、静岡新聞様にも取材していただいたので
また載りましたらアップします~+゚*。:゚+



予想外ですクリック!! ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

感謝+゚*。:゚+

クラウンクローバーのパンフが完成しましたよー+゚*。:゚+
キングからのダメだしを受けまくって
やっとこさ完成いたしました★

印刷されたパンフちゃん達を見た時は
感動 (*´ω`*)v...。oо○
しましたー!
自分で作り上げるって、やっぱり素敵ー!

見かけた際には
ぜひ貰ってやってくださいませ♡

パンフ初出陣は
キング行きつけの
WAVE小豆餅店様!!
快く了解していただき、ありがとうございます!!!
クラウンクローバーパンフ

ココチャンからも♡

P1030260_convert_20090225072309.jpg

そしてもうひとつ
+゚*。:゚+Thank you+゚*。:゚+ な出来事が!

中日新聞様に取材していただきましたー!!!
紙面に載った暁には
アップしたいと思いまっす((*´д`人´д`*))ワァイ♪
キング&私の引きつった笑顔が載る予定…

取材してくださった佐野様、ありがとうございます!!!

いつものダイエッターキングとは別人(笑)
P1030267縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090225073054

感謝かんしゃの日々でございます~!!!





隠れあきちゃんファンの方へ
癒しの存在あき様
特技発見しました(●σ´Д`)σЧO☆

いちごちゃんのヘタ取りができます!

P1030226_convert_20090225072211.jpg
P1030229_convert_20090225072238.jpg

いちごがお安くなったこの時期、
一家に一ウサさん!
超便利です(言い過ぎです)


お久しぶりねクリック! ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ 
のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

ココ流メイク術

小さい頃のココを見ると
とっても貧相!!

でも最近はそう思わなくなりました。
何でだろ??
何が変わった??

よーっく見てみると
ギャル系アイライーン!ヮ(゚д゚)ォ!!

P1000803縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090214002827


デカ目の要因はこれだっ

修正でアイライン、消してみました。

P1020947縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090214002853


目やにor涙だと思い、
拭いてみると
ピンク色でしたよー!???
しかも全然取れない…
何の成分?????????


ピンクの涙って可愛いかも♡ ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

バレンタインでーイイ女♪

先ほど
お友達と一緒に
バレンタインお菓子を作りましたよ♡

P1030187_convert_20090212223442.jpgP1030199_convert_20090212223544.jpg

顔を描こうと思ったら
失敗しちゃったマフィンくん…
でろっとチョコが溶けました…

P1030192_convert_20090212223504.jpg

作りたてをキングに♪

好評でしたー((*´д`人´д`*))ワァイ♪

P1030195_convert_20090212223527.jpg

マフィンくんは無事に成仏いたしました(人´∀`)ダヨネ!

食べすぎたキングは早速サウナスーツに着替え、運動うんどう!!

コアからWiiフィットにチェーンジ+゚*。:゚+

なんと!!
携帯変えたらwiiもらえちゃったんですよ!!!
ラッキー♪♪

P1030206_convert_20090212223602.jpg

ついでにココちゃんストレッチもどうぞ♪

P1030181_convert_20090212223402.jpg

P1030182_convert_20090212223407.jpg



キングの中でちょっと格上げかな☆? ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

変化

あまりお散歩に行きたがらないココですが
P1030134_convert_20090211190108.jpg

外に出てしまえば
途端にテンションが上がります。

久々に
ポニーさんのところへいってきましたよ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

P1030142_convert_20090211190149.jpg

なんと

P1030134_convert_200902111901081.jpg

ポニーがお馬に変化していました!!!

P1030145_convert_20090211190235.jpg

そして
愛想わる~い感じでした ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

P1030144_convert_20090211190221.jpg

全く相手にしてもらえませんでしたよ…
それにしても
お馬さんはおっきいですなぁ!!



ちびうさは
髪の毛も抜けおち
どんどん小さくなっていきますが
まだまだ元気ですよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

P1030176_convert_20090211190332.jpg

ーおまけー

仕事中はノーメイク、髪おだんごで
みすぼらしい私です。。。。

そんな私を描くキング
キングからは
鼻ポチャ女呼ばわりですよ<`~´>

akihuitoga.jpg
名称未設定 1

いくらなんでも…
ひどい絵だな…



人間中身だ!!! ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

保護色

なんやかんやで久々の更新!!
おさぼり2日までは、ブログ書こうって意欲があるのですが
3日過ぎるとダメですねー(人´∀`)

ということで、お久しぶりです♪


おさぼり中に
くにちゃんが洗えるあき柄マットをゲット!!

あきちゃん保護色になりましたー☆
草食動物的本能なのか
結構な頻度で上にのり、お休みしてます スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

P1030088_convert_20090209063352.jpg

このマットは、あきちゃんの
コロコロうんもちゃんも隠してくれます!!
全く見えませんよ~!!スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

P1030089_convert_20090209063403.jpg

最近、ココあきを
一緒にゲージから出しておくことが多いです。
仲良し♡

P1030112_convert_20090209063616.jpg

ではなく

P1030106_convert_20090209063451.jpg

あきの

P1030006_convert_20090209063933.jpg

絶対的権力支配!!

P1030119_convert_20090209063910.jpg

あきはココのおうちが気に入っているのか
頻繁に出入りしていますが
縄張りを荒らされても
何も言えないココ。。。。

P1030113_convert_20090209063956.jpg

ちなみにココチャンは、
まだ一度も吠えたことがありません!!

ココチャン語録
「むーむー」 催促の意
「むきゅむきゅ」 特に意味なし
以上!!!



ココよ!肉食の意地をみせろクリック! ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

ジェロとただ飯とジュリー

昨日、ショッピングセンターに不良品の交換に行くと
ジェロが来店!!新曲披露!!というポスターが ヽ(*´∀`)ノ
生ジェロ見てみたーい♪
ということで、来店まで待つことに☆

店内をうろついていると、もうすぐバレンタインなので
恋愛成就の神社ができていました+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

小中学生に混じり
一生懸命書く
くにちゃん。

P1030012_convert_20090202090153.jpgP1030014_convert_20090202090400.jpg

愛しのジュリー様(沢田研二)のことをお祈りしました♡
P1030013_convert_20090202085740.jpg

私はもちろんキングとのことを(●´艸`)
P1030011_convert_20090202085711.jpg

お腹が減ったので、フードコートでごはん♪
と向かうと、うじゃうじゃうじゃうじゃの大混雑!!!日曜を甘く見ていましたよ。。。

結局ショッピングセンター外のお店へ…
くにちゃんごちそうさまで~す♪
の予定が
全部タダになっちゃいました!!!

そのお店は
「ランチの提供が規定時間を過ぎてしまったら、無料にします!!」
と謳っておりましたので、よほど自信があるんだ!と思いきや。。。。
普通に時間超え。。。
お隣の食事代も無料になっておりましたよ…
経営は大丈夫なのか!??
普通に心配になってしまいました。

P1030015_convert_20090202085548.jpg

浮いたお金でどら焼き♪

P1030017_convert_20090202085613.jpg

家に帰るとジュリーいましたよ!!
くにちゃん、
願いがかなったね+゚*。:゚+

P1030007_convert_20090202085337.jpg

あ、結局ジェロは見られませんでしたー。。。。。


ジュリー!!クリーック!! ← 応援クリックお願いします♪ )))




オリジナル絵本のお店
クラウンクローバーです♪ のぞいてみてね♪
bana-crown.jpg

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
