fc2ブログ

プレゼントはムネ肉です

更新が遅くなりましたが…

nika
nikanika

ココが無事1歳のお誕生日を迎えましたー(●^o^●)ノ

issai

プレゼントは
胸肉まるまる一枚!!
ゴージャスー♪♪
夢の丸かじり!!
ワンちゃんの本能、今目覚めるか!!??

niku

dekaniku

さすがに
デカ過ぎたので
結局小さくちぎってあげましたΣ(´Д`*))))

ココちゃんは
もう少し太らないといけないようなので、
1歳の目標は
「ふっくらする」ことですヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

もりもり食べて、おっきくなってね(●^o^●)


応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

スポンサーサイト



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー

ココちゃん1歳
(*'∇')/゜・:*【おめでとお】*:・゜\('∇'*)

そうかーうちのルナちんと8日違いなのですね。。。('〇';)
ルナちんゎ5月18日なのです。。。
飼い主の私ゎ11月18日。。。ちょうど半年違いとゆ。。w

それにしても。。。

「プレゼントでかすぎっwww」

忙しそうですが無理せずにー(*^-^)
いつも応援してますよ♪

愛音さんへ

アリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

おおおお!!
ルナちゃん、明日ですね☆
近いーーー(●^o^●)
そして半年違いという
ミラクル起こってます+゚*。:゚+

愛音さんは冬生まれってイメージしてましたw
澄んだイメージなので…むふふ♪
冬好きなんですよ~(*´Д`*)

無理しないで顔晴ります☆☆
とっても励みになりますーー(●´艸`)
いつもありがとうございます+゚*。:゚+

ココちゃんへ♪

お誕生日おめでとうございますv-315
これからもモリモリ食べてあきちゃんに負けないように
頑張って下さいv-398

でも、食べ過ぎてレオくんみたいに
メタボにならないように気をつけてネv-238

あゆみ{●ω●} さんへ

お祝いコメントありがとうございますー(●´∀`人´∀`●)+゚*。:゚+
おやつやら何やら与えて
毎日体重測ってますが
一向に体重増えませーん…(´ノ0`)ノ
ギャル曽根さんみたいに
食べた分だけ出ちゃうみたいですヽ(*´∀`)ノ
うらやましいこっちゃww

レオ君、隠れメタボだったのですねww
わっほい運動続けて、目指せスリムボディーv-238♪♪


02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード