

深くなっていく あきハウス

もう日課となった
あきの穴掘り(人´∀`)

朝からお昼までがお庭タイムです♪

外は楽しいですが、
安心できないらしく
お昼には家に入りたがります家
お家に戻ると
リラックスーでお昼寝…といのが毎日の流れです♪

ご機嫌あき姉 ミ*´ Y `*ミ ←by愛音さん♪

aki1

aki2

かなり深くなったでしょ!??
ネコちゃんが来ても大丈夫♪
と勝手に安心しています(人´∀`)

akihouse

ご機嫌なのはあき姉だけではありません。

heiwa

あき姉の恐怖がない時間、ゆったりと過ごしておりますw


あっ、これから「モラタメ」さんで
懸賞生活始めたいと思いますww
初めて応募したのはー
DHCプロティンダイエット スターターセット+゚*。:゚+
当たったら、ダイエッターキングに差し上げる予定です(*´Д`*)ゞ



応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

≧(´▽`)≦アハハw

またあき姉様アナホリーヌになっているのですねw

しかーし!

安心していていいのか!

1年後を想像してみよう。。。...( = =)

掘って掘って掘り進んで。。。


家が地盤沈下━━━(゚∀゚)━━━!!←ないない


ココ姫的にゎまさに鬼の居ぬ間に。。。ですねw

愛音さんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)
レスが遅くなってしまい、申し訳ないです!

今現在、あきハウスはもっともっと深くなって…
ついにあきが見えなくなりました!!
予想外の早さww
地盤沈下、気をつけなければww



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
