スポンサーサイト


フリスビーわんわん化計画

すっかり陽が長くなりましたねー(●´∀`人´∀`●)
一日長いようで、得した気分になりますね♪

あ、なんか来ましたよ!

chariw

chari

hurisubi-

rinrin

そうです。
キングとココとフリスビーです。。。

キングがフリスビーをやりたいというので、
急きょ100均で買ってきました!!

早速ココ、いくぜーーーー+゚*。:゚+
と思いきや、、、

フリスビーが大き過ぎ
くわえられず!!
「フリスビーわんわん化計画」失敗に終わる…(´Д`ヽ)トホホ

むり


始めは乗り気ではなかった私ですが…
フリスビーって、フリスビーって、、、、
すんごい楽しい!!!!

運動音痴な私でも楽しく遊ぶことができました((*´д`人´д`*))
そして汗だくですww
健康によさそう!!

hamaru

応援お願いしまっす((*´д`人´д`*))

ポチっと→    
ポチっ →  人気ブログランキングへ


和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄

記念日に泣かせちゃおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
メッセージたっぷりのオリジナル絵本はコチラ絵文字名を入力してください
コメント欄からの質問も承ります絵文字名を入力してください
オリジナル絵本のお店 クラウンクローバーHP

クラクロバナーnew
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うはw

フリスビー犬計画が。。。フリスビー人計画にwww

そしてココ姫の「でかすぎる事件」ゎ

前回のムネ肉に引き続き第二弾ですね。。。('〇';)w

フリスビーかぁ。。
うちのルナちんゎ立って歩けるようにまで人間化計画が進んでおりますが
同時に身体能力も人間並ですので
椅子の上にもジャンプで上がれないヘナチョコぶりです('〇';)

フリスビーなんてジャンピングキャッチとかムリぽです。。。(´ρ`)

No title

ちゃりんこのココちゃんかわゆ~い
うん?フリスビー? ココちゃん???
えっ!かなぽんちゃん投げて キングキャッチ!???

愛音さんへ

コメントありがとうございます(*´Д`*)ゞ

第2弾、でか過ぎ事件でございますww
超小型犬という、超小さい生き物ですので
品物選びが難儀でございます(´∀`)

ルナちんは、ガリ子ちゃんなので
着地でポキっていっちゃいそうですね(;;;:´;Д;`:;;;)ゞあぁぁぁぁ
二足歩行できるんですか!!
人間化!!!
今度は「発声」ですね♪

ごまとうちゃんさんへ

コメントありがとうございますヾ(*´ω`*)

フリスビーはキャッチボールみたいにやってますよ(●^o^●)~◎
わんちゃんキャッチ系ではないですww

一度20回連続キャッチという企画をし、
2時間ほど時間を費やしました…
意外と連続キャッチは難しいww 

あぁ…

ちゃりかごココちゃんかわいすぎv-441
ちゃりかごにペット…憧れます…

ココちゃん、小さいから、紙のお皿が良いかも♪
パイ投げするやつv-354

ご無沙汰しております<(_ _)>

フリスビー…
うちもやってみようと購入したんですが
投げるほう(人間)に問題が!?で
ワンたちが興味を示さなかったので
おもちゃ箱の中で泣いてます(フリスビーが)(oノД`・o)

遅くなちゃいましたが…(-"-;A
ココちゃん、お誕生日おめでと~♪

あゆみ{●ω●} さんへ

コメントありがとうございますー(●^o^●)

チャリんこココちゃん、とーってもおとなしいので
家にいるときとは別犬ですww
レオ君は
かごからジャンプしちゃいそうですね!
ウサギさんは脚力、すごいですからね!!

紙のお皿、試してみました+゚*。:゚+
くっちゃくちゃに噛んで喜んでましたよー(●´∀`人´∀`●)
むふふww
ご提案、ありがとうございました❤

うさとみさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)
お久しぶりです♪+゚*。:゚+
私も更新マチマチなのでww

うさとみさんも
フリスビー挫折したんですね(人´∀`)
ひとりじゃないって~♪
 素敵なことね~♪www

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
