スポンサーサイト


一言日記wちびあきちゃん

むふふふふ~(●´艸`)


羊毛フェルト工房Happyのchiakiさんに
あきちゃん&ココちゃんを作っていただいてます(●^o^●)

そして、嬉しいお知らせが届きましたww

ちょっと見て下さいよーーーーー♡♡
↓↓↓
てのひらのうえ(羊毛フェルト工房Happyさんのブログ)

あき姉が!!!!
あぁ。。。。
早く手元に来てほしいーーーーーーネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ましたよ
あきちゃんの出来てるのん
かわいいですね~
ココちゃんとのツーショット見たいな~
出来上がりアップたのしみにしてまぁ~~~すっ!

ごまとうちゃんさんへ

お久しぶりです(●^o^●)
コメントありがとうございます♪

ココちゃん、どんな反応するか
とっても楽しみですww
ちびあきちゃんと仲良くできるかなー♪

アップ、期待しててくださいねー(*´Д`*)ゞ

こんばんは♪

見てきましたよ~!!

ちびあきちゃん
本物のあき姉さん!?
って思うぐらい似てます~o(*^▽^*)o♪

ちびココちゃんも作ってもらってるんですか?
出来上がりが楽しみですね~♪
アップ楽しみに待ってます。゚+.(σ´∀`)σ゚+.゚

みてきましたw

超絶似すぎててびびりましたw
しかし本物よりも優しそうに見えました。。。(;゜(エ)゜;)ww
ココちゃんも楽しみですが
個人的にキングもフェルトで作って貰いたいものですww

No title

こんにちは^^
ブログを紹介してくださって・・・
ありがとうございます^^♪
ウレシイです。。。

ちびあきちゃんとあきちゃんのツーショット^^
私もとっても楽しみ♪

ココちゃん^^もう少しお待ちくださいね~^^


うさとみさんへ

コメントありがとうございます(●´艸`)

だーい満足な仕上がりで、とってもハッピーです+゚*。:゚+
今は毎日写真を眺めてますww

ちびココちゃんも
今チクチクとつくっていただいてるので
出来上がりが
とーーーっても待ち遠しいですヾ(*´ω`*)

愛音さんへ

コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

超絶似てて、私もびびりました!!
優しいあき姉ww
次回は朝青龍パターンをお願いしたいですーヽ(o´3`o)❤

私もフェルト人形作ってみたくなっちゃいました★
初作品はキングでww

Chiakiさんへ

コメントありがとうございます(人´∀`*)

あまりのあき姉っぷりに
感動したので、
紹介させていただきましたー+゚*。:゚+

素敵なあきちゃんを
ありがとうございます❤

また2ショットなどなど
紹介させていただきますね!!

そっくり!!

うわー、うわー、すげーv-405
かわいーv-343
レオも欲しいv-356

あきちゃんと対面したら、ぜひお写真アップして下さいねv-411
初動画も「あき姉vsちびあきwithココ」みたいな感じで(笑)

あゆみ{●ω●} さんへ

コメントありがとうございます(人´∀`*)

すっごいでしょー!!
ちびレオくん、欲しくなっちゃいますよね!!
happyさんはとってもリーズナブルで
大きめでかわいいので、とってもおススメです♪♪

動画載せたいんですが、
パソコンに撮った動画が反映されないんですー( ノД`)シクシク…
何かインストールしなきゃいかんですかねー・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コ??

No title

私はいつも動画は携帯で録って、
SDカードごとパソコンに突っ込んでます。
デジカメのはなぜかFC2動画にアップデートできないのv-406
(たぶん他の人はそんなことない。。。)

デジカメvsパソの不具合ならとりあえず説明書だv-91

あゆみ{●ω●} さんへ

わざわざ説明してくださり、ありがとうございました_〆(*´Д`*)ゞ

動画撮影のために
マイクロSDカードをゲットして
パソコンに取り込もうとするも
あえなく失敗!!!
ぐわわわー(´Д`ヽ)トホホ
説明書ガン見ですねwwwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
プロフィール

かなぽん

Author:かなぽん
ーあきー
ライオンラビットの女の子♡
2006/12/24☆生まれ

ーココー
ちわわ×まるちーずのミックス
女の子♡
2008/5/10☆生まれ

ーかなぽんー
1985年生まれ 23歳 女
オリジナル絵本コーディネーター

ーキングー
1985年生まれ 23歳 男
かなぽんの
 プライベート&仕事のパートナー
オリジナル絵本コンサルタント

ーくにちゃんー
半世紀以上生きている
 かなぽんのママ

ーブル と ナナー
金魚

リンク
最新記事
最新コメント
メール☆絵本のお問合せも

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブログペット
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
